購入品 | かほのブログ

かほのブログ

毎日のコーデ・購入品を中心に書いています。

久々店舗に行ってアベニールで購入しましたー。

ダンガリーフレアスカート、ダークブルー

ずっと気になっていたので試着してみてふんわり感がすごく好きだったので購入しました!
ウエストゴムですごく楽ですーw
でも思ったよりわりと生地がしっかりめでちょっと重めな素材な気がします。
だからゴムがそのうち伸びてずれ落ちてくるんじゃないかと心配w
ワンサイズ小さい方がよかったのかなー?試着してみたわけじゃないのでわからないですが。

この他にも今日はいろいろ気になってたものを試着させてもらったんですが、どれも似合わなかったりそこまでぴんとこなかったりでした。。
まず一番気になってた襟ビジューのスプリングコート。見事に似合わない!w襟がつまってるのはどうやら似合わないようでした。。残念。
そして次に気になってたニットジャケット。色味、形共に好きな感じでしたが、ちょっとお値段がなーと思って断念。。
黒のフラワーレーススカートはかわいかったけど、ちょっと丈短いのが気になりました。でも上に黒をあわせても透け感があるからか重くならないのは結構好きな感じでした。
あと店員さんにおすすめしてもらって着てみたきれいなピンクのプルオーバーはダンガリースカートとあわせると色味がすごくかわいかったです!
もう一個ビジューのついてるざっくりニットなかんじのプルオーバーもかわいかった!

今悩んでるのは、
ビジューニットプルオーバー
あと今日試着してないけど、
ツイード切り替えワンピース、
ツイードショートパンツ、
あとチュールスカート黒
も気になるー。

でも阿部さんのトップスは洗濯できない問題が大きくてなかなか買うのをためらってしまいます。。
そして阿部さんって、似合う似合わないが結構ハッキリ出るなーってなんか勝手に思いました。
プラグラとかだとだいたい見た感じときた感じのイメージが似てたからかな?
あべさんはいい意味でも悪い意味でもあれ?!ってことが多い気がします。
ってまだまだあべさん初心者なのに語ってしまいましたw

久々にキラキラしたお店行けてテンションが変になってますw
春物は見てるだけでウキウキしました!



Candyからの投稿