わたしにはああいうのはむいてないなと判断し断念しました笑。
ここ最近無計画に好き放題いろんなもの買ってます!
これから貯金とかしていかねばなので、早く物欲をコントロールする自分にあう方法を見つけねばです!
と前置き長くなりましたが、本題の購入品紹介。
昨日、伊勢丹で期間限定でお店やってるミュゲのバッグ購入しました。
ミュゲって、ほんとつい数週間前まで存在すら知らなかったんですが、ブロガーさんが紹介してるの見て、欲しくなりました!
JBブラウン
麦わら帽子のようなそんな感じの生地です!
でも夏だけじゃなくて、秋とかトレンチにあわせてもいいですよーとアドバイスもらって、一番色がしっくりきたこちらにしましま。
これと、新作のボルドー色のレース生地のやつと最後は迷って、店員さん(というかデザイナーさんかな)に、こっちのほうが似合うよ!と見てもらって決めました。
いろいろアドバイスいただけてうれしかったです。
最初は全然この色買うつもりなくて、レオパード柄のものとか見てたんですが、昨日の格好(プラグラワンピでした)もあってか、全然似合わなくて笑。
あんなにアニマル柄似合わないとは。アニマル柄持つの憧れなんですけどね。。イエベスプリングタイプだから、元々難しいのかなー。
新宿伊勢丹ミュゲのお店は本日までだそうです。。ほんとはもっかい行ってレオパード柄リベンジしたかったな笑。
でもかわいいカバン買えたのでよかったです!
このカバン軽いしいっぱい入りそうだしいいです。ちょっとお値段は高いけど。。。
にしても最近カバン買いすぎだな!どんどん物増えてます!ww
Candyからの投稿