昨日はレオンママは美容室予約の日。

カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメントをしてもらい、スッキリ💖


帰りには初めて利用する駅から乗ってみました。

駅構内にはいると、それはそれは♬美味しそうなものがたくさん♬


たまたま、マンスリー催事のところであの♪スーパーショートケーキ🍰が有名なホテルのパティスリーがありました〜。これは買わねば😋


今の時期はスーパーモンブランです。値段を見たら何と‼️1個が、3,800円。もちろん予想通りの値段。なかなか思い切れませんでした🤣 

そして普通のモンブランとチーズケーキを買いました。

さらにはこちら


ナポレオン🍰

とってもおいしかった〜❣️


これは帰ってきてからおやつに食べて、夜には主人と息子からモンブランとチーズケーキをそれぞれお味見させてもらいました〜🥰

どれも流石のお味でした。


さてさて今日はしっかりジムに行って運動してきましたよ。

運動の後はいつものお友達とランチもしてしまったのですが〜😊


ランチの後、お友達と自転車を漕いでちょっと遠いスーパーまで買い物に行ってきました。私はこの土地に不慣れなので、色々教えていただくと有り難いです。

自転車で出かける時もこういう道を通ると危なくないのね〜。車ばかりだと大通りしか通らないので裏道もだいぶわかるようになりました。おかげさまです。


今日もお天気も良くて、暖かかった。レオンと夕方散歩に行きました。

穏やかな一日に感謝して。

おしまい。