今日もよく晴れた一日になりましたね。ポカポカ♬


お部屋に日が入ってくるのも今のうち。レオンは日向を探して移動します。可愛いなぁ😍


11月に入ると我が家はマンションの一階なので日当たりが悪くなります。住宅密集しているので、前にある建物の影になってしまいます。

外はお天気でお日様が燦々としていますが、我が家は薄暗く寒いのです。お洗濯物の乾きも悪いです😆

風がある日はなんとか乾きますがジャージ系や厚手のもの、ジーパンなどは乾きません💦💦💦🤣


でもね、埃が目立たない‼️洗濯が乾かなければ浴室乾燥へ。除湿機も大活躍。


あれもこれもバッチリな事ばかりではないですよね〜。案外、色々考えて工夫するんですよ〜。


時々、わたし凄い❣️って自分を自我自賛。

環境を嘆くより、工夫して暮らせるならそれで良しとしましょう👌


でもね、でもね〜時々恋しくなります。

お布団をお日様に干した日の、ポカポカにあったかいお日様の匂いの布団。


今は、布団乾燥機様々です🙏


今日のレオン


わたしの布団に埋もれています。


朝方はは寒いようで、わたしの布団に潜ってくるようになりました。


今日も穏やかな一日になりました。

おかげさまです。

おしまい。