9月に入ったと思ったらあっという間に、6日。

皆さんお変わりありませんか。

おかげさまで我が家はみんな元気に過ごしています。

レオンも昨日はシャンプーとトリミングに。



スッキリ、若返りました😊


8月後半に、お友達いつもの4人のメンバーで旅行に行ってきました。毎年この時期に計画しています。去年はレンタカーで東北巡りだったので久しぶりの飛行機✈️、あっという間に目的地へ。レンタカーを借りて旅が続きました。温泉宿に泊まり、至福の時を過ごし、美味しいお料理に😍。翌日も観光、市場での海鮮料理、雄大な景色も堪能して、夜は温泉へ♨️。あっという間の2泊3日。

今回も、とっても楽しい旅でした。

来年の計画も立てて♪    いつまでも続くと良いなぁ〜。

日の暮れるのも早くなって、まだまだ残暑もありますが、朝晩のの空気は秋を感じますね。

夏の疲れが出ませんように、皆さんご自愛ください。

我が家の愛車、まだ戻っていません。追加でコーティングをお願いしたら、お天気悪い日が続いて工期が伸びているようです😂


今日も良い一日になりますように。

おしまい。