今朝は寒かったです。
昨日は暖房をつけなかったので部屋が冷え切ってしまいました。今朝も暖房は我慢しました。いくら着込んでも寒くて寒くて。家事をするのに息子のインナーダウンを借りましたが、シャカシャカうるさくて🤣 暖かさは◎ 直ぐに返しました😆
そうだ👆ホッカイロがあった👏
早速、背中と腰辺りに貼りました。 いつのまにかじんわり暖かくて☺️ 寒さが堪える年齢になったので用心しなくては。
これくらいの寒さで嘆いてる場合ではないですね。
ウクライナの人々を思ったら、これくらいのこと(電力需給不足)で騒いではね。
今週末は結婚記念日です。33回目。結婚式の朝に生まれた姪も33歳になります。今考えると私の母は当日大変だったろうなぁと思います。出産した姉と結婚式を控えた妹。朝、目が覚めたらお兄ちゃんになっていた2歳半の甥っ子。当日は照れながら花束💐贈呈頑張ってくれました。
今日はスーパーの花コーナーでカラーの花を見つけました。結婚式当日のブーケで持ちました。
白は清く爽やかに部屋を彩ってくれます。
なんとなく忙しい日々を過ごしていたので、お花を愛でてゆっくりしましょう。
レオンもお疲れ気味で、今日はずうっと寝ています。寝息が可愛い😍
季節の変わり目、皆さんもどうぞご自愛ください。
おしまい。
