携帯忘れたらひいよ。 | Yellow Ruby STAFF blog

携帯忘れたらひいよ。





そう!忘れた!!









プレスの大野です かお









朝あたま働いてなかったのかも~










またもやモヒートにヤラレタっていう。










きのう








ケンコバさんスタイリスト・I氏 mau










【ROLL】の代表・馬場さんがやられているBar・MANXへ










連れていってもらったのです~
♫









前々から興味津々だったから。うれひー










ROLLのみなさんとご挨拶したり










我らが渋川清彦と遭遇してびっくりしたり キラキラ(髪の毛切ってた!)










たんのしかった~ ハート









ていう









写真を載せたかったんですけども。










なっげーーー茄子の写真とか。笑 なす なす なす










Notケイタイデンワなうなので










明日?載せます?











I氏には明日もお世話になるので











今からワクドキ☆











また報告しまーーーす!
















さ。ガッツリハタラキマウス。













$Yellow Ruby STAFF blog