インポートTシャツ入荷しました! | Yellow Ruby STAFF blog

インポートTシャツ入荷しました!

さてー


おつぎもー


NEW 新作入荷のお知らせ NEW をします びっくりまーく


プレスのおおのです むし


インポート物のTシャツなので


人とかぶりたくない方必見です ラメボール


↓↓↓↓


$Yellow Ruby STAFF blog

Mercury』 (全1色 ¥6930)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


インパクト大!!なフレディーマーキュリーT アップ


デザインとヴィンテージ加工がいい味出してるんじゃないでしょうか まさみ


そしてー


$Yellow Ruby STAFF blog

US』 (全1色 ¥6930)

$Yellow Ruby STAFF blog


こちらも…


分かりやすいモチーフになっております ok


We are the…  地球


そしてー


$Yellow Ruby STAFF blog

BROOKLYN BRIDGE』 (全2色 ¥5985)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


こちらは特に何にもかかっておりません 上げ上げ


あ。


でも橋モチーフ…


つり橋


かわいいです ハート


そしてー


こちらは"レディース"とくくられるカラーが! 


$Yellow Ruby STAFF blog

PESSIMIST』 (全2色 ¥5985)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


私が着ている、


見え難いですが 汗 クリーム色のがレディースです ため息


蛍光ピンクのハートがたまりませんね!


乙女心をくすぐりますね! 心臓



"レディースサイズがある"と言っても


他のモノもシャープな作りになっているので


問題なく着られてしまうんですけどねッ 笑




といったかんじにー


多数入荷いたしました びっくりまーく


最初にも書きましたが


インポート物ですし


うちのお店も数仕入れなかったので...


かぶりたくない方は是非是非っ きらきら


Web Shop PC にも全てアップされているので


店頭と併せてチェックしてみてくださーいサーチ





キリン野郎





アイテムのチェックはこちらから。


パソコン

↓↓↓↓

Web shop

モバイル

↓↓↓↓

モバイルショップ




商品のお問い合わせは

イエロールビー表参道店 03-5414-5262までお願いします クローバー