☆イエロールビー新作・夏物入荷☆ | Yellow Ruby STAFF blog

☆イエロールビー新作・夏物入荷☆

さきほどちょこっと書きましたが


イエロールビー新作が早くも入荷してきているのです mau


もう


SHOP blog 家 で紹介されているので


ご存知な方いらっしゃるかと思いますが ヒュー


改めまして...


先ほど紹介したコチラから。


↓↓↓↓


$Yellow Ruby STAFF blog

Loose V neck Unicorn ss Tee』 (全3色 ¥3675)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


シンプルなTシャツ アップ


ですがっ


UネックとVネックの中間くらいの襟ぐり具合がたまりません ok


こういったタイプのモノ大好きなので


色違いサイズ違いで何枚も注文してしまいました。。。(照) 


いっぱ着るのでよし びっくりまーく 顔


お値段もお手ごろなのでおすすめですよ ハート


そしてー


もひとつユニコーン ユニコーン


$Yellow Ruby STAFF blog

Unicorn ss Polo』 (全3色 ¥4410)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


シンプルなポロシャツです アップ


ポロシャツは夏にはかかせないアイテムですよね ため息


個人的に好きなのはレッド mau


レッド地にレッドのワッペンが素敵じゃあありませんか ぽ


そしてー


$Yellow Ruby STAFF blog

Makai Tri-blend ss Tee』 (全2色 ¥3990)

$Yellow Ruby STAFF blog


ボーダーVer.も ひらめき電球


$Yellow Ruby STAFF blog

Makai Border ss Tee』 (全3色 ¥4410)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog



アップにしてもらえれば伝わると思いますが…


摩訶不思議な柄をしておりますのこちら びっくりまーく


サラッとにもチラ見せにも大活躍してくれそうなデザインです。


なんだか最近ボーダーが好きなので


ボーダータイプをオススメしちゃいます 上げ上げ





などなど、、、





今のところ入荷済みとなっております ばいばい




これに続き


これからじゃんじゃかと入ってくる予定ですので


覚悟していてくださいねー
sss



随時紹介させていただきます!



お楽しみに~ 青リンゴ






アイテムのチェックはこちらから。


パソコン

↓↓↓↓

Web shop

モバイル

↓↓↓↓

モバイルショップ




商品のお問い合わせは

イエロールビー表参道店 03-5414-5262までお願いします ゼロワン