きょうもひんやり。 | Yellow Ruby STAFF blog

きょうもひんやり。

してますねぇ


プレスのおおのです ブヒ


やっとこさこの日。


きょうは待ちに待った金曜日なのです びっくりまーく びっくりまーく


夜が待ち遠しいなぁ mau


アッパレアッパレ 晴れ



の前に。


お仕事お仕事 グー



ROTARスポットアイテムの紹介





きのうの撮影風景の続き


などなど...


書いていく予定です アップ


どうぞお楽しみにーっ。






きのうのよるごはん aya


はぁー


きょうのお楽しみ会の為に身体を仕上げるべく マッチョ マッチョ マッチョ


こやつらに頼り~
 

コレ


$Yellow Ruby STAFF blog


貧血対策ごはんに !!


$Yellow Ruby STAFF blog


モロヘイヤとほうれん草のサラダ サラダ

+

サバ サバの切り身

+

もやしのらー油がけ もやしっこ

+

高菜ごはん 米


でした アップ


ごはんのお茶碗が小さいんじゃないんです。


サラダの器が巨大なのです。


買ったうちのほぼ全部食べてやりましたヨ 上げ上げ


これできょうは大丈夫だろう。うん。 チョキ?



もやしにかけたらー油はこちら。


$Yellow Ruby STAFF blog


沖縄土産でいただきました シーサー シーサー


割と辛いの平気ですが。辛かったびっくりした びっくりまーく びっくりまーく




それにしても


ごはんと高菜とサバと白ゴマと大葉とポン酢少々、




最強。