昨日のシルシルミシルでバナナマン設楽さん…画像有り。 | Yellow Ruby STAFF blog

昨日のシルシルミシルでバナナマン設楽さん…画像有り。

ROTAR&イエロールビーアイテム キラリ☆


着ていらっしゃいました konatu


ので。


遅ればせながら…


ご紹介を~ まさみ


あ。


お伝えしますはプレスの大野です ★


↓↓↓↓


3/17(水)テレビ朝日 『シルシルミシル シチュー 』 (23:15~)で


バナナマン設楽統さん ハート


ROTAR&イエロールビーアイテムを着用して出演していただきました アップ


まずは


着られている画像をどうぞ 顔


$Yellow Ruby STAFF blog


おわかりになりましたでしょうかーっ !!?


こ ち ら で す


$Yellow Ruby STAFF blog

NOAH SWING TOP』 (全3色 ¥29400)

$Yellow Ruby STAFF blog



とぉー


あまり見えてはおりませんでしたが…


$Yellow Ruby STAFF blog

UNICORN s/s Tee』 (全2色 ¥3675)

$Yellow Ruby STAFF blog


$Yellow Ruby STAFF blog


の上半身コーデでした 音譜


ユニコーンの赤がチラチラ見えて


アウターのグレーといいアクセントになっておりました ハート


今思えばもしかしたら


ボトムスもそうだったかも…!?


んでも


ちょっとワカラズなので


それはフワフワさせておきますね 一応…トゥース



途中から記憶がないので(寝た...ということです 照 )


まるまる観ることはできませんでしたが


タイミングよく着られていらっしゃるの観られたので


大満足です びっくりまーく




やっぱり刺繍アイテムお似合ーい えっ!






ちなみに。


案の定【にけつッ!!】は見逃しましたとさ~ 笑う






アイテムのチェックはこちらから。


パソコン

↓↓↓↓

Web shop

モバイル

↓↓↓↓

モバイルショップ




商品のお問い合わせは

イエロールビー表参道店 03-5414-5262までお願いします きらきら2