本日はカタログ撮影なり。 | Yellow Ruby STAFF blog

本日はカタログ撮影なり。

朝からなんやかんやとバタバタしておりましたが。


先ほどから


【 ROTAR SUMMER カタログ撮影 すいか。


スタートいたしましたッ ため息 ため息


パチリパチリ キラリ☆


順調に進んでおりますヨ ヒュー



今回も


完全に素敵な仕上がりになると思うので (いや、絶対!)


楽しみにしていてくださいねー ハート


私も楽しみで仕方ない !!



ひゃっほー







きのうのよるごはん...


$Yellow Ruby STAFF blog


ハハカレー カレー アップ アップ


何かを作ろうかと思っていたんですが


なんせカレーだったもので。


便乗系 V V



ごちそうさまでしたん 音譜





どうでもいいですが。


カレーはこの赤いスプーンで食べるのが好きでぃす。