いやはや | Yellow Ruby STAFF blog

いやはや

先週末に家族で花見に行き、次は来年かと思ってた矢先またも土曜日行ってまいりました。
今度はうちの家族+子連れのママ友達+同級生の友達で。
いや~楽しかった!そして“赤ん坊 ' s”が桜の木の下で眠る様子…幸せすぎる!!
見知らぬ集団から突然瓶(カメ)入りの高級焼酎いただいたり、友達のズボンの股全力で避けたり、サイコーです!こんなんなら頑張って年中桜に咲いといてほしいものです。


続いて今日は髪切るついでに原宿・表参道をちょっとゆっくり久々に歩いてみました。いるわいるわ洒落KID'sにぶっとび外国人。着こなしといい、配色といい、最近ド派手な人がまた増えてきたみたいで、見てて楽しくなりました☆これでこそ原宿!とか勝手に思いながらぶらりぶらり。
てかなんで今日あんな異常に原宿駅には人がいたんだろ…?代々木公園の花見客??それともX-J○PANのライブとか…!?謎です。

あ、これは今日じゃないですがとある外国人カップル。

この彼の行為自体が既にドエス。有言即実行ってやつですかね。。