休日に大好きなヨヨコーに行って来ました![]()
曇っていたし、夕方だったから写真が全部イマイチだったよぉ~![]()
(腕が悪いだけ
)
MAYって、いつもMOCOしか見てないから
単独では他のお友達とめったに遊ばないの
しかし、遊びに誘っても
全部撃沈してま~す(>_<)
モテないのもmamaゆずり
その点が似てもなぁ~
全然性格の違うモコメイですが
そこがまた楽しいんだけど(o´・∀・`o)ニコッ♪
トップを結べるように伸ばしているの
まだまだ綺麗に結べないけど
クリップを着けただけでもめちゃめちゃ可愛いね
ちなみにティファニーちゃんは〇〇番長ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この日のモコメイは、ランでもイマイチ
Cafeでもイマイチ
(Cafeは仕方がないか)













