5月31日(日)
この日は、午前中は雨も上がっていて・・・
お約束の
チロル&コロンちゃん
のお家に遊びに行きました![]()
MOCO&MAY&ママは、お宅にオジャマするのは初めてです。(ワクワク)
遊びに行った後は駒沢公園でもお散歩しょうかな
って 思っていたのに
行く途中のタクシーの中で・・・雨が降ってきちゃったよぉ~~~(ガーン)
お宅に着いて![]()

可愛いチロルちゃんがお迎えしてくれました![]()


自分のお家だから、かなり寛いだ表情のチロルちゃん![]()
優しいお顔でチロルスマイルですね![]()
もちろん可愛いBabyのコロンちゃんも![]()


お迎えしてから10日くらいしか経ってないけど、
十分慣れ親しんでいました (肝が据わってるぅ~
)
頭にチョンマゲを結っていて、めちゃめちゃ可愛かったよ![]()

MOCO&MAYは、かなりこのお家が気に入ったみたい![]()
そして、美人に弱いスケベオヤジMOCOは

積極的なMOCOに、押され気味のチロルママ
(嫌がっているかも
)
記念写真を撮りました![]()

チロルちゃんは、MOCO&MAYとは微妙な距離がありますが・・・・

物怖じしないコロンちゃんは、
まるでMOCO&MAYの子供みたいだよぉ~![]()


他所のお家でも、十分寛いでるMOCO&MAYです![]()
チロル&コロンちゃん&ママさ~ん
お忙しいのにおジャマしちゃって・・・有難う~~~☆