昨日の続きでドタバタ軽井沢日記の後編です。
またまた朝食前にMOCO&MAY&ママはお散歩です![]()

連休だとどこの家も結構来ていますね![]()
山荘周辺は、住人の車以外はめったに車が来ないので、本当はダメだけどノーリードです。![]()


そして、いつでも一緒のMOCO&MAY

この日は帰る日なんですけど、4時の電車なので
来ると毎回行っている近くの軽井沢町植物園に行ってきました。![]()
この植物園は塩沢湖のすぐ近くで山荘からも歩いて行けます。
なによりペットもOKなんですよ![]()

本当に自然な植物園で人も少なくスタッフの人も感じが良く、家庭的なんです。![]()
お友達と一緒のMAY

MOCOはママと一緒です。

お花の中のMOCO&MAY![]()


可愛いでしょ~ 
![]()
(親ばかだけど・・・)

お花もこんなに綺麗なの![]()
やっぱりいつでも一緒のMOCO&MAY

きゃぁ~ママの出腹がぁ~
しっかり
で隠しちゃった![]()
たっぷり遊んだ後は、山荘に帰って帰る準備をして出発です。![]()
駅に行く途中で時間が有ったのでカフェに寄りケーキとお茶を・・・・
まだまだ時間があると皆で ふぅ~ としていた時に![]()
またしても事件です。![]()
ママは お友達 に切符を買ってもらっていたので、時間の確認をしていませんでした。![]()
お友達が4時頃の新幹線
と言っていたのですが・・・一応カフェで時間の確認をしたら![]()
何と
東京に着くのが4時の電車だったのです。![]()
気が付いた時は3時過ぎ、軽井沢は2時50分の電車だったの![]()
![]()
![]()
すでに遅し・・・・・・
あわてて駅に行ったけど、当然連休で指定席もグリーン席も完売![]()
仕方がないので立って帰ることになっちゃった
ショック~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
家に着いたらドドッと疲れがでたけど。。。。
ママは洗濯もしなきゃならないし・・・それにブログ・ブログ 来て頂いた方への訪問しなきゃ![]()
何よりたくさん撮った写真の整理も
・・・・・・・・
なんだかんだで大筋の記事が出来たのが火曜日の夜3時になっちゃった![]()
ママは普段夜更かししないんだけど、皆さんが待っていると思いがんばりましたよ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
写真の出来は・・・特に望遠はイマイチ納得いってないの![]()
もっと修行しなくちゃだわね![]()
軽井沢はやっぱり涼しくって夏は最高よ
MOCO&MAYにとってもママにとっても(*^▽^*)

