昨日の朝、MAYのケンケン歩き で病院へ行ってきました。
先週もらった痛み止めを飲んでもケンケンするかは・・・ハイします。
先生とお話して、後3日分だけもっと強い痛み止めを飲んでみて、それでもするかを見ます。
月曜日にもう一度病院へは行くことになっているんですが、
もしケンケンするなら歩くクセと言うことに、靭帯を調べたり、MRIを撮って詳しく調べる事も出来ますが、多分心配要らないみたいです。 ママも見ているとクセなような気がしてます。
月曜日には最終的な結論がでますが、まず心配要らないと思います。
色々ご心配頂き本当に有難うございました。
病院でのMOCO&MAYです。

あれぇ~ またMOCOがいるぅ~![]()
そうなんです
ママはまた関係ないのにMOCOも連れて行っちゃいました。![]()
MOCOは置いていっても吠えたり、暴れたりしないんですけど・・・
すっごく悲しそうな顔をするんです。![]()
<診察台でのMAYを動画で>
自慢じゃないけどうちのMOCO&MAYは診察台の上でも吠えたり・暴れたりすることがない
MAYの笑顔を見ると まるっきり怖くないみたい(アホなのかな?)
![]()
昨日の続きでMOCO&MAYカレンダー 7月~10月です
7月

8月

9月
10月

10月(ハロウィン)

この中ではママは8月の海でバカンスMOCO&MAYが一番気に入ってます。![]()
皆さんはどうですかぁ~![]()
ラストの11月~2月にはママもママのお友達も気に入っている物が有りますのでお楽しみに![]()