今日の同窓会の感想……とその前に、再びあの悲劇がやってきました。
虫歯アアアアアアアア!!!!!
さっき家帰ってなんかしみて痛いと思ったらやっぱり…またお前かアアアアア
こんのストーカー野郎いい加減にシロやああああしつこいアアアアアアアアアア!!!!!!
ここまでくると私本格的に心配になってきたぞ…;;;;
だって、皆さんから頂いたアドバイスも元に、家では食後も歯磨いたり、お菓子食べたらすぐ歯磨いたりで一日2回だった歯磨きも3回以上に増えたりさらに丁寧に磨くようにしてたのにっ……歯医者に言われてキシリトールのガムかんだりしたのにっあんまりガム好きじゃないのにわざわざ買ってさあ…
ううううううう私泣くぞ。この野郎泣いてやる。うあああああわあああああああああ(泣)
なんでだ!?なんでだ!?
外出中は歯磨きできないからその間に進行してるってこと!?この前31食ったからか!?今日アイス食ったからか!?ゲーセンで獲得したアポロチョコ食ったからか!?今日チュッパチャップスなめながらカラオケしいたせいか!?
くっそおおおお俺の歯どうなっちまうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!