Kimama Houseパステルアート認定講師4期生さんスタート☆ | あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

自宅教室、オリジナル作品(rubypinkパステル)テキスト講座、パステル和アート、結晶の花ア-ト、
きままハウスパステルアート、デコパージュ、TCカラーセラピスト講座等のお稽古サロンをしています☆

3月度、Kimama Houseパステルアート[9色で描くパステルお花]認定講師養成講座 が本日スタートしましたお花。

 

今日は基礎から始めワークショップの実演練習なども含め、受講生のお2人共よく頑張っていただきました春キラキラ


パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

 

特に基礎の時間と最初に描くアート(画像の「3色で描くメルヘンアート夜空」)は、

とても細かい部分まで順追って何度も繰り返しポイントや重要点を説明をしたり、

模範演技等で質問をしてみたり、

通常教室とは打って変わり、細かい目線でのチェックや指導があります。

それは、教室をいざ開講していく時に、自信を持って行っていけるように・・☆

 

 

 

今日はお2人様とも、鮮やかな色合い&グラデーションの出し方、

パステルの量の加減、綿をこする力加減、

大切な後始末の処理等色々マスターされ、大変キレイな仕上がりでした

 

 

今日は1日沢山描きました。お疲れ様でした星

残りの3日間も頑張りましょう!!! よろしくお願いいたしますキラキラ



 

 

★☆★…………………………………………★☆★
*[ruby-pinkパステル教室]各種講座*随時開催中♪