Kimama Houseパステルアート認定講師☆第5号さん☆ | あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

自宅教室、オリジナル作品(rubypinkパステル)テキスト講座、パステル和アート、結晶の花ア-ト、
きままハウスパステルアート、デコパージュ、TCカラーセラピスト講座等のお稽古サロンをしています☆

Kimama Houseパステルアート[9色で描くパステルお花]認定講師養成講座

先日より3日間集中コースで石川県(かほく市: *Be Set Free*白魔女マリーレミュー さんが、本日、認定講師さん第5号で修了致しましたキラキラ

 

 

最終日は、季節のアート8枚の作品を作成されました。


パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*


 

こちらは最後の作品です☆

パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

 

本日も気持ち良いほどスイスイと描かれ、定期教室の時には得られなかったものを確実に手と感覚で掴まれていました音譜


 

・・・白魔女マリーレミュー さんより、「認定講師養成講座」を終えてのご感想いただきました。・・・

以前より月1回の定期教室に参加しておりました。

9色で描くパステルの素晴らしさに魅了され、受講を決意しました。

1からのレッスン、細かい点などのご指導のおかげで満足できる内容の講座でした。

ありがとうございました。

 

*Be Set Free*白魔女マリーレミュー さんは準備が整い次第、石川県かほく市のお家サロン*Be Set Free*にてkimama Houseパステルアートのお教室を開講されます虹


お近くにお住まいの方は是非、9色と型紙で色んな素敵な絵が描ける「Kimama Houseパステルアート」体験されてみてくださいね音譜




 

・・本日の昼食ナイフとフォークタイム・・

マリーレミューさんオススメレシピで、食パンにあんことチーズをトッピングしたスペシャルトースト食パンキラキラをいただきました。

甘味と酸味が混ざった初めて口にする感覚★ とっても美味しかったです音譜

パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*


マリーレミューさん、集中3日間本当にお疲れ様でした。

~今後のご活躍応援していますお花キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★…………………………………………★☆★