本日のパステル和&エンジェルアート☆ダブルワークショップ☆ | あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

自宅教室、オリジナル作品(rubypinkパステル)テキスト講座、パステル和アート、結晶の花ア-ト、
きままハウスパステルアート、デコパージュ、TCカラーセラピスト講座等のお稽古サロンをしています☆

本日、パステル和アートワークショップ エンジェルアート 天使の羽のダブルワークショップに[石川県(白山市:M&Sさん]ご姉妹でお越しくださいました。

 

本日パステルアート初体験音譜ということで、まずは「円」から練習→2枚目はお好きなアートを描いていただきました。


パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

 

      ~和アート完成作品~
パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

 

 

続いてエンジェルアート天使の羽の作成です。

まずはエンジェルアート特有の背景の描き方、羽根の描き方、和アートとの違いなどをふまえての練習の後、それぞれのお好みのエンジェル天使を描いていきます。

 

パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

 

 

  ~エンジェルアート完成作品~


パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

  カラフルでとても活き活きとしたエンジェルアートでしたキラキラ

 

 

ダブルワークショップ終了後、ご感想いただきました

    羽Mさん羽

とても楽しかったです。色々な技法を学べて楽しかったです。

とても可愛いお部屋で、きもちのよい音楽を聴きながら描くことができて、とてもリラックスできました。

また色んな絵を描いてみたいです。 ありがとうございました。

 

    羽Sさん羽

とっても楽しかったです。どうもありがとうございます。

絵を描くのはあまり上手ではないしな~と思っていましたが、全然違いました。

自分の好きな色、イメージがどんどんわいてきてそれを塗っていくのがすごく楽しかったです。

絵を書くのが好きになりました。はまりました!

和アートもエンジェルも両方好きです。

次はインストラクターコースも是非受けたいなと思います。

本当にどうもありがとうございました。

Mahalo
 

 

プリンセスのようなキラキラお美しい素敵なご姉妹さんバラキラキララブラブ
本日は集中して一生懸命何枚も描きましたキラキラ 

お2人様とも色使いが本当にカラフルでキレイでしたキラキラ

 

また是非、描きにお越しくださいネ音譜

本日は楽しいお時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

★☆★…………………………………………★☆★