エンジェルアートインストラクター(R)受講生★もも様 | あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

自宅教室、オリジナル作品(rubypinkパステル)テキスト講座、パステル和アート、結晶の花ア-ト、
きままハウスパステルアート、デコパージュ、TCカラーセラピスト講座等のお稽古サロンをしています☆

9月29日(水)エンジェルアート・インストラクター(R)コース に、

兵庫県より、 もも様がお越しくださいました


 

ももさん、1日目は[エンジェルアート・インストラクター(R)コース]

2日目は[9色で描くKimama Houseパステルアート] と[パステル和アートプライベートレッスン]

と2日間、盛り沢山な内容で、受講いただきましたTHANK YOU❤

 

   

まずは、1日目「エンジェルアートインストラクターコース」に描いたももさんの作品です。

 

 

             天使の羽ももさんの作品天使の羽 

  
   パステルアートと天使のmystic color *ruby-pink*

 

 

   キラキラももさんよりご感想をいただきました。 

 *☆*:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

今日がスタートで、今日受講した事を練習して素敵なエンジェルが

かけるようになりたいと思います。

 和アートとは違うパステルの塗り方なので、

まずはこの技法をマスターできるように練習してみたいと思います。

 今は早く天使をかいてみたいと、とてもワクワクした気持ちです。

 楽しく受講することが出来ました。

 パステルを使ったアートの新たな一面を知る事ができ、嬉しく思います。

 有難うございました。  

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

               ご感想ありがとうございました~

 

 

 

描くほどにエンジェルアート特有の背景の塗り方をどんどん掴まれていき、

 純粋なとても可愛らしいお顔立ちの天使ちゃんを、描かれました花

 

 

 

 

 

 薔薇ももさんは、これから和アート正インストラクターも取得し、エンジェルアートと共に、お教室開講に向けて、勢いよく頑張られています☆

 

 

 

 

 

一日目集中してエンジェルアート天使沢山描きました。

有難うございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★…………………………………………★☆★
 *[ruby-pink]各種講座* 随時開催中☆
にじいろハートパステルアート講座開講スケジュール
はーとパステルアート教室

★☆★…………………………………………★☆☆