パステル和アート準インストラクターコース最終日☆笑いと涙の日☆ | あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

あったかふんわり♪パステルアート教室[パステル和アート、パステルアート通信講座]◇石川県津幡町パステルサロンruby-pink◇  

自宅教室、オリジナル作品(rubypinkパステル)テキスト講座、パステル和アート、結晶の花ア-ト、
きままハウスパステルアート、デコパージュ、TCカラーセラピスト講座等のお稽古サロンをしています☆

今日はパステル和アート準インストラクターコースの最終日でした

 

お話しも色々盛り上がり・・後半は急ぎ足での進行となりましたが、さすが最終日☆ 皆さん続々と素晴らしいアートが完成されていきました

 

パステルアートと天使のmystic color-*ruby-pink*‐

 

今日の受講生さんのお話の中で、

 

「今日1日パステルアートを描くことで、午前中まで色々悩んでいたことが、もうど~でも良くなった・・

来る前は、こんな状態で今日は絵が描けるかしら~と内心心配してましたが、パステルアートに夢中になってたおかげで、全部忘れちゃいました☆ 来て良かった~音譜

と、とてもスッキリされた表情でお帰りになられました。

 

1日お疲れ様でした。ありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

パステル和アートに出逢って、ワークショップを開く度に、

「人々の心を和ませ、元気や勇気、笑い」を与える、とても素敵なアートセラピーだな~といつもながらに感じさせられます。

 

 

 

そして受講生の皆さんには、8月よりスタートする「エンジェルアートコース」のご案内を、作品を見ていただきながらご紹介しているのですが、

 

 

 ハート*キラ見たからには、絶対受講したい!!

 ハート*キラ和アートとなんだか違う~ やってみたい☆

 ハート*キラとっても癒される、見ているだけでありがた~くなる。

 ハート*キラ天使ちゃんが生きているみたい天使

 ハート*キラすごく波動が高い神聖なアートという感じ・・自分の描いた天使を私もお部屋に飾りたい~☆

 ハート*キラ優し~くて、背景の色づかいがとってもキレイキラ・・

 等など・・・

 

皆さんの反響がとっても嬉しく、早くコースを開きたいな~と今から楽しみです天使ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★…………………………………………★☆★
*[ruby-pink]各種講座* 随時開催中☆
 
天使エンジェルアートコース8月よりスタート羽
※パステル和アート準インストラクター養成講座と同時申し込みの方は[割引特典]がございます。
詳細はしばらくお待ち下さい☆

★☆★…………………………………………★☆☆