大阪阿波座でカレー『カフェ タンドール』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



阿波座のカレー店全店制覇を目指すわたし

この日は『カフェ タンドール 』へ


なんとなくさみしい雰囲気の店内、

割と広めのお店に、先客は2組。


マトンのランチセットをお願いしました。

ナンとカレー、微妙な味のスープと

サクサクのおせんべいみたいなのがついてます。


おせんべい美味しい。

カレーの味、悪くない。

ナンも、阿波座の他店と比べれば悪くない。


でも、他店が同じ値段でタンドールチキンやサラダがついているのを思うと

お皿の上がかなりさみしい。。


でも味が悪くなかったので

また来てもいいかな、と思いました。


ナンじゃなく、ライスにビーフカレー、カツカレー、みたいなメニューもあります。




カフェ タンドール (カレー(その他) / 阿波座駅西長堀駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0