大阪玉川でカレー『シャリマール』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



このまえ別のお店に行くときに見つけた

新なにわ筋沿いの玉川にあるカレー店

シャリマール


オーダーしないうちから、サラダが出される。
頼んだのは

カレー2種とタンドールチキンのセット。


しかしそれから、待てども待てども料理が来ない・・・

インドの方?がホール&厨房を二人で必死にやっているのだけど

ナン焼いたり、お会計したりしないといけないし

そこそこ広い店でお客も入ってくるので

どう見てもオペレーションが回っていない様子。


30分弱待ってやっとカレーとナンが到着。

うーん、ナンが美味しくないですね。

カレーもチキンは食べられたけど、

豆のカレーはほとんど残してしまった。

タンドリーチキンは悪くない味付けだけど、若干生焼け。


カレーはオーダー時に

激辛頼んだら「辛いパウダーを持ってくるのでそれで調整して」

と言われたけど出てこないし

時間が無いのでドリンクも諦めたけど気づかない。。

まあ、小走りで頑張っているのに回っていないので仕方ないと思うが。。


サービスもだけど、そもそも味も。。。

でした。残念。







パキスタン料理シャリマール 福島店インド料理 / 玉川駅中之島駅野田駅(JR)
昼総合点★★☆☆☆ 2.0