大阪中之島でハンバーグ定食『居酒屋ピエロ』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



土佐堀通りにある『居酒屋ピエロ

自家製ハンバーグランチ500円

の文字につられて入ってみました。


ハンバーグ定食

ハンバーグはごく小さ目。

それを補うかのように、コロッケがついてます。

添えられた野菜もキレイで、定食としては悪くない見た目。


ハンバーグはなかなか美味しい!

全く期待していなかったので、うれしい誤算です。


コロッケは出来合いぽいですが、まずくはありません。


全体的に味に不満は無いのだが・・・

私には量が全然足りなくて

この後間食してしまった。。


から揚げなど、ほかにも500円ランチがいろいろ。

おなかがあんまり空いてないときに、また来てみようと思います。






ピエロ 居酒屋 / 中之島駅阿波座駅新福島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0