大阪阿波座で中華定食『延福楼』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



新なにわ筋沿いにある中華料理店『延福楼

店先のまわる看板が目立ってます。


中華丼ニラたま定食

あんかけご飯、ニラたまが

かなりのボリューム。


味は悪くないけど、うーん。

再訪したくなるような美味しさはなし。


からあげ、スープまでついてる。

メニューに「ドリンクつき」と書いてあったので何かと思ったら

食後にすっぽんドリンクをくれた。

まあ飲める味でした。


お腹いっぱいなりたい人はぜひ。




中華料理 延福楼 中華料理 / 阿波座駅中之島駅玉川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5