銀座でインドカレー『グルガオン』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



久しぶりに行ってきた銀座のインド料理店

グルガオン

美味しくてお気に入りのお店です。


彼氏は一ヶ月ぶりの休みで、

いっしょに晩ご飯食べに行ってきました。

おつかれさん。


豆のサラダ

ひよこ豆がたくさん入った、スパイスの効いたサラダ。

辛い!でも美味しい。ビールが進みます。



カリフラワーのタンドール焼き

食べすぎです飲みすぎです
カリフラワーに

タンドリーチキンのたれみたいなのをつけて焼いたもの。

姉妹店のカイバルで食べて大感動した料理、

こちらのお店にもあったので早速注文。


味は、悪くないけど、

カイバルのほうがずっと美味しい。

ちょっと残念。



ラム肉のバラカバブ

私がこのお店で一番好きな料理。

味付けラムを焼いたもの。

ミントの効いたバジルソースでいただきます。

前と見た目も味も変わってしまった気がするけど、

これはこれでとっても美味しかった音譜




カブリナン

ピーナッツとレーズンが大量に入った薄いナン。

これだけで食べて、美味しいものです。

カレーをつけてももちろんよし。

ピーナッツがびっくりするほど入ってました。



辛い鶏ひき肉のカレー

食べすぎです飲みすぎです
マスタードの効いた、結構濃厚なカレー。

上に乗っているゆでたまごと一緒に食べると

旨い!!



お店は若い女の子がたくさん。

今日もとっても混んでましたよ。

美味しかったドキドキ




グルガオン インド料理 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5