大阪肥後橋で中華『上海楼 横堀店』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

中華料理店らしいネオンと広そうな店内

前から気になっていた肥後橋の中華料理店

上海楼 横堀店 』を訪問。


当たるも当たらぬも八卦的なノリで。。。



卵スープ
食べすぎです飲みすぎです

うむ。飲めます。


酢豚
食べすぎです飲みすぎです
あらら。。美味しくない!


道端のお弁当屋さんのおかずの味に似ている。。


野菜はゆでてから炒めてある様子。

イマイチでほとんど残してしまいました。


平日の夜、広い店内には

全員スーツ着たサラリーマン風のお客さんがいっぱい。

他にもっといいとこあるんじゃない?

近所の泰晶閣のほうがもっと美味しいよ、と思いつつ。。



上海楼 横堀店 (中華料理 / 肥後橋、淀屋橋、本町)
★★☆☆☆ 2.5