ダイエットサプリ『エクサ・コンプリートプロ』2週間経過 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。

ショップチャンネルで買ったダイエットサプリ

エクサ・コンプリートプロ


あっという間に2週間経過。

1日二回サプリ飲むだけです。


この間、居酒屋で散々飲んだあとにバー2軒はしご(しかも独りで)

とか

いつもと変わらず飲んでおりましたところ・・・


ブタ  体重 :プラス0.2Kg(笑)

ブタ  ウエスト:マイナス3センチ

ブタ  体脂肪 :マイナス4%


という結果。


ちなみに、ブログには書いてないですが、

朝はホテルで毎日のように

クロワッサン、デニッシュ、スクランブルエッグ、サラダ、オレンジジュース、牛乳

昼は社員食堂で御飯、味噌汁、揚げ物、小鉢

をガッツリ食べとります。


そんな食生活の中

ちょっとずつちょっとずつ

一日1ミリずつくらい痩せてる気がしてましたが、確かに効いてた!

体重は減ってないが。。さっき新幹線で500缶飲んだからか?

昼に皿うどんでは足りず、ドーナツも食べたからか!?

どう評価するかまだ微妙かな。

このまま痩せたらホンモノだ~エースコックブー