【モニター☆】ブルーリア シャンプー | Rubyのブログ

Rubyのブログ

                        
モニター大好き、好奇心旺盛なアラサー女子です。

色々試して色んな方と情報交換したいです☆

~ブロ友募集中です♬ よろしくお願いします~

Ripreさんのモニターをしています。

今回はサロンメーカー発のノンシリコンシャンプーブルーリアを使用しています。

シャンプーだけのモニターなのでトリートメントは別の物を使っているので

難しいんですが、1回分だけシャンプーとトリートメントがセットになった物を

送って頂いていたので使ってみました。

$Rubyのブログ

シャンプーはノンシリコンなのにもこもこ泡立ちます。

頭皮にい感じがして素髪に戻ったような洗い上がりです。(でもギシギシしません)

洗い上がりもつるっとしています。

トリートメントを使うとさらにサラサラつるつるになった感じがします。

ただ、香りが私はあまり好きな香りではありませんでした。

男性向けの香水の香りのような・・・・・

ローズと言っても色々な香りがあると思うんですが、

もう少し柔かいローズの香りが好みです。


でも洗い上がりはすごくいいのでいい商品だと思います。

同じラインのトリートメントが発売されていたらセットで一緒に使ってみたいです。



ベーネコスメティクスモニターに参加中

i-VoCE商品ページはこちら