あぶない刑事見てきた | Ruby☆Note

Ruby☆Note

残り少ない人生~(*^^*)
頑張って楽しく生きよう♪
中高年の明るく楽しいブログ目指して
ななみんは生きて行くわ~♪

映画館🎥👀🍿*゜久々に行った

ホントはね、暑くて涼み気分で映画館に入ったんだけど🍹💦



主人と行ったので無難に「あぶない刑事」を選んで少し懐かしい思いで見てました😊もう何年前かなTV📺ドラマ見てましたねぇᕷ*.°

現役でこの映画を撮られた舘ひろしさんと柴田恭兵さんに感服✨



映画の内容よりこの方達の動きに見入ってしまった😅

2人とも70代よ😳‼️

素晴らしいわ👏✨


バイク🏍で両手を離すシーンは昔と一緒でカッコよかった‼️舘ひろし❣️
動きが若々しくてアクションがカッコよかった柴田恭兵❣️
まだバリバリあぶない刑事だった頃の2人を見ていた✨歳を重ねても2人の息はピッタリ〜単純に楽しませて頂きました⤴️💕
仲村トオル君だった幼い雰囲気の彼好きだったな😘
カオルさんの登場がちょっと笑えたけどまぁ、あぶない刑事ってこんな感じだったかな😂😂