エルヴィスのMY BOY | Ruby☆Note

Ruby☆Note

残り少ない人生~(*^^*)
頑張って楽しく生きよう♪
中高年の明るく楽しいブログ目指して
ななみんは生きて行くわ~♪

今日から4月新年度ですね✨
何かと新しいことが始まる月なんでしょうか🌸


私は花粉症🤧がひどく春✨🌸✨は好きではありません😭😭
顔も今だにぐちゃぐちゃですから(笑)

それでも季節は流れ春🌸が来た🌈
まだマスクは外せないけど好きな音楽💿️を聴きながら過ごしたいな❤️

先日、知り合いのカラオケ🎙️😆🎵のお店に行ってきました🌈
私の歌仲間の人にエルヴィスの歌を歌ってってお願いしたらこの曲を歌ってくれました🎵
なんて良い歌なんでしょう✨
その方はこの曲に思い出があるようで息子さんを思いながら歌っておられました。

エルヴィスファンなら誰もが知っている曲なんでしょうか✨
まだまだエルヴィスを知らない私ですね😅💦
《MY BOY》