祝10歳♪ | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)



11月26日ヾ(@^▽^@)ノ  あっ!!というまに2ケタ突入♪


ルビ男noah


noah、10歳のお誕生日おめでとう~~~(=⌒▽⌒=)


ルビ男noah


生後5カ月くらいの時に心臓の雑音が確認されて。。5歳の時には範囲内だけどリークしてて。。。


6歳の頃には心肥大で投薬の可能性があったにも関わらず。。。


7歳の時の検査で心肥大が前回の検診よりも小さくなっていたという奇跡が起きた。


ルビ男noah


我が家に来た時からnoahは短命だって勝手に思っていたハハ。 んな事言ったらチチに怒られるけど。。。。


元気に10歳を迎えたnoahだけど、キャバリアならではのキアリ奇形かも?って診断され。


全身麻酔してMRIしてまでも調べる気は無しのチチとハハ&noah。


元気に大好きな海を走りまわるnoahは犬生、結構楽しんでおりま(^O^)


ルビ男noah


まだまだこんなに飛行犬できるよ~~~。 in 2013年秋。


これからも自然体で犬らしく犬生をエンジョイできるように、全力でチチとハハはサポートしていくよ!


noahの血となり骨となり毛となりnoah体を作る、毎日のご飯をこれからも頑張りますっか ( ̄▽+ ̄*)





happybirthday noah クラッカー





noahに素敵なお心遣いありがとうございます♪


こんなにも素敵な誕生日を今年も迎えることができました (-^□^-)


この思いを胸にnoahは今をとっても大切に生きています♪