先週末は、母の日のプレゼントを探し求めお買いもの。。
その前に近くの海辺でお散歩です。
マーブルビーチ♪ 後ろに見えるのは関西国際空港へと続く連絡橋。
このビーチは砂ではなく石の浜 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
白い大理石が一面に敷き詰められてます☆
ビーチの先端に続く小さな橋を渡っていたらワンコに遭遇。
この仔、普段は相手が雄だとガルガルするみたいでnoahに気づき遠くの方からワンワンと叫んでいたの。
近くに行って挨拶したら平気だったみたいで 「この仔は女の子か?」 って聞かれました。
「いいえ~~男です~」って言ったらオジさんビックリしていた^^ 初めてのことだったみたい。。。
この日は晴れたり曇ったり。。
でも写真を撮るときは、決まって曇り空。 チチ本領発揮ですな(笑)
走られへんのか?
潮の香りと浜風がnoahの心と体を刺激するみたいですが、この日はお散歩のみ。
いつもの海と違って弾けることは出来なかったけど・・・
そして、買い物に付きあわされて、くたびれたけど・・・
おばあちゃんにナデナデされて疲れも吹っ飛んだかな?ヽ(^o^)丿