被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
大阪でも、めまいのような揺れが。。。長く続き怖かったです。。
3日経った今でもテレビの報道は想像を絶するもので。。
けど大阪はいつも通りの風景なのです。。。。
いつものようにチチ&ハハは会社に行き、noahもいつものようにお留守番。
今日チチは仕事の途中ほんの少しばかりの募金をしてきたそうです。
被災地のワンも元気でいることを切に願います。
前々から万が一の災害に備え、noah用品は準備しているハハ。
だいぶ前から南海沖地震はかなりの確率で起きると言われているから・・・
最低限の用品ですが、リュックの中にはリードやお水。試供品で頂いたフード、
簡易用のフードボールやペットシートにビニール袋などなど。
あと寒がりのnoahの為に毛布もね。。。。
ハハがいない時に迷子にならない様に お守り がきっとnoahを助けてくれるはず・・・
玄関にいつも常備しています。
いざという時はリュックをショッてスリングにnoahを入れ、バリケンを下げるつもりです。
荷物の重さはnoahの命。。
チチ&ハハの準備は全くしてませんがnoahは守るつもりのハハなのです。
今現在なにもお役に立ててないハハですが。。。
被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。