やっぱり… | Forevermore with you

Forevermore with you

ずっと一緒にいようね
  …って言ってくれたから

今日は、やっと紅蓮祭のイベを消化できて

可愛い水着も頂けて

楽しかった

 

はずなのに

 

ヴぁりは、ギャザついでに私のギャザ装備も作ってくれて

ルレも連れて行ってくれて

とても楽しかった

 

はずなのに

 

ルレでいつも行くクガネ城

範囲進行で廻せる回復無くなって叱られました

 

ルレで数回行っただけであまり記憶になかった教皇庁

始めて占で行って

MP切らして死んだから叱られました

死んだことのなかったところで死んだので

ボロクソに叱られました

 

オメガ零式2層の日で

本とは、クリアするぞって楽しみにしてた気持ちと

失敗する不安とでずっと胃が痛くて

何回も動画見たけれど

同じところでミスって怒鳴られて

結局クリア出来なかった

 

ずっと怒鳴られて

ずっと叱られ続けて

 

 

あまり悲しいのを通り越すと

 

もう涙も出なくなるんだな

 

って思ってたけれど

解散した後に他の人の

楽しい

って書かれてたチャットを見た瞬間

やっぱり

悲しくなって

涙が止まらなくなった

 

何回も繰り返して動画見たり攻略サイト見たりしてたけど

その間もずっと怒られてて

 

もう何でこんなこと続けてるのか

 

 

楽しくない

って伝えたら

楽しくないよ

って返ってきて

 

何も返事が出来なくて

 

ただ悲しくて辛いだけの世界です