今週末も休み。

$さばをのなまぬるい被災後-umi


ここのところ、体調がすぐれず休みがちなのだ。



今回は風邪が1週間以上も治らなくて、


通常なら、病院で処方された薬を飲めば2~3日で復活できたのに、


微熱とダル~が抜けない。


術後で身体が弱ってるせいか、はたまた老衰か・・・。


具合が悪いのが続くと、


なんか風邪じゃない、悪い病気なんじゃないか・・・とか、


休んでばっかじゃ、会社も、英会話教室も、


信用なくして干されちゃうな~・・・とか、


人間、誰しも生まれてきたのには意味があるっていうけど、


私ほど、無駄な、無益な、無意味なものはないんじゃないかな~・・・


とか、


思考がどんどんネガティブに落ち込んでいってしまう。


去年の今頃、


ぼやくことはあっても、お菓子作ったり、へたっぴなイラスト描いたり、


あんなお気楽な日々は、


もう戻らないのかな~。


でも、


ドクターの言いつけを守って、入浴しなっかたら


今朝は幾分快方に向かってる気がする。


もう1日不潔生活実行したら、


更に良くなるかも。


希望の光が見えてきたぞ、


フハ~汗