今月も、コーヒーカードで占ってみました✨


では、#星座別に見ていきましょう。

#おひつじ座の運勢 ♈️
夏休み☀️ちゃんと楽しんでる?
ガッツリ遊びたくても、外せない予定や約束はキチンと守った方がいいかも。
お盆は、実家に顔を出したり、お墓参りに行くのが運気アップのポイント。
恋愛は、背伸びしたくなりそう。きれいめファッションがオススメ✨
ラッキーカラーは、清楚なパールホワイト✨

#牡牛座の運勢 ♉️
今月は、がんばりどき!行動すれば、結果につながる時期だから、迷ってるより、重い腰を上げて進みましょう。
自分に投資すれば、間違いなし!
人の話を鵜呑みにせず、自分で確認すること✨
恋愛は、まさかのモテ期到来✨
ラッキーカラーは、最強のゴールド✨

#ふたご座の運勢 ♊️
バカンスは、海より山や高原が吉。
パワースポット巡りも付け加えては?
これまでにやり残したこと、思い残しがあるなら、今月中に片付けましょう。
決断は焦らず、慌てず、で。
恋愛は、真夏の恋に迷いこみそう✨
ラッキーカラーは、ダークなチョコレート色✨

#かに座の運勢 ♋️
まずは、断捨離!!そして拭き掃除が、運気アップ⤴️の第1歩✨
紙類、そしてパソコンやモバイルのデータ。でも、必要なモノは確実に保管しておいてね。
ストレスは、書き出して、発散!!
恋愛は、SNSで気持ちを伝えましょう✨
ラッキーカラーは、深い海のマリンブルー✨

#しし座の運勢 ♌️
忙しい夏になりそうな予感✨これまでの成果が試されそう。
インプットよりアウトプットのとき。財布の紐は堅めに引き締めて。ダイエットには最適!トライしてみる価値あり✨
恋愛は、関係性に変化があるかも。言葉遣いは、優しめに✨
ラッキーカラーは、エメラルドグリーン✨

#おとめ座の運勢 ♍️
自分に、スポットライトを当てましょう。
真っ当に、慎ましやかに生きてきたあなただけど、あなたの人生、主人公はあなたです。
自信をもって!
新たなステージに進みましょう。
恋愛も、自分の気持ちに正直に行動して✨
ラッキーカラーは、情熱の深紅✨

#てんびん座の運勢 ♎️
バランス感覚に長けたあなたに、今月は、ばっちりハマりそう✨
出会いや絆を大切にすることで、これからのあなたに必要なご縁に巡り逢えます。
自分の目で見て、確認して判断してね。
恋愛は、出会いと前進のチャンスあり✨
ラッキーカラーは、あなたの誕生石の色✨

#さそり座の運勢 ♏️
今月大切にしたいのは、「勇気」。思い切ってチャレンジすることで、運が掴めます。
未経験なことは、緊張しても仕方がないけど、遊び心を忘れないでね✨
失敗もネタになる!強気で攻めましょう。
恋愛は、昔のトキメキを思い出して✨
ラッキーカラーは、初恋のレモンイエロー✨

#いて座の運勢 ♐️
ドンドン進みたいあなただけど、雲行きを見ながら進むとき。なので、仕事もプライベートも計画はゆるめに立てましょう。
体調管理も、大事!
睡眠しっかり、水分補給も忘れずに。
恋愛は、無理に相手に合わせず、自分のペースを守りましょう✨
ラッキーカラーは、幸せの虹色🌈

#やぎ座の運勢 ♑️
じっくりと取り組んで吉✨
今は大変なことが多いかも、だけど、あなたには、明るい未来が待っているから。
ゆっくり確実に進みましょう。
周りを見渡して、今、見える景色を楽しんで✨
恋愛も、ゆっくり二人の時間を育みましょう
ラッキーカラーは、フォレストグリーン✨

#みずがめ座の運勢 ♒️
今年は、楽しい夏を過ごせそう✨
迷ってることがあるなら、いったん棚上げしてみては。時間が解決してくれることもある。
お墓参りに行くのは吉。
ご先祖様に、感謝の気持ちを伝えましょう。
恋愛は、相手の気持ちを考えてね✨
ラッキーカラーは、魅惑のパープル✨

#うお座の運勢 ♓️
つかみどころがない、と思われがちなあなただけれど、今月は、いい感じで主張できそう✨
アグレッシブに動いてみましょう。
やりたいことが見えてくるはず。
困ったときは、詳しい人、専門家に相談して。
恋愛も、すてきな出逢いが期待できそう✨
ラッキーカラーは、ティアラのシルバー✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階
「占い黒薔薇白薔薇」

http://www.kurobara-uranai.com/


で、お待ちしています🌹