あけましておめでとうございます![]()
2018年は早くも2日目になりましたが、続々と予約していた福袋が到着![]()
母親に頼まれて購入したINED![]()

そして、センスオブワンダーのベビー服![]()

袋のままですみません
水通しまでは袋に入れておきたくて。
肌着2枚、ツーウェイオール、ベスト、カーディガン、帽子が一点ずつ入っていて、3万以上は入っていたかな![]()
これが1万円だったので、とってもお得でした![]()
ミキハウスなんかいいなあと思っていたのですが、どうも派手な色は私の好みではなく…
しかも、80㎝からしかなかったので、今回はやめました![]()
このあと、母親に頼まれたINDIVIとロクシタンの福袋が来ます![]()
また、昨日の夜に赤ちゃん用のブランケットを購入したくなって、こちらをぽちっとしてしまいました(///∇//)
明日は初売りに行きたいのですが、人混みが怖いので、午後からちらっと様子見に行く予定![]()
赤ちゃん用のお洋服はかなり揃ってきたので、明日まとめてアップしたいと思います![]()