一人ひとりが生み出す愛の循環・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


まるで 菜の花が流れる小川

福江島在住の方の投稿で 見たことのある風景 


ちょうど一週間前の今日
地元の方の車に 乗せていただいていた その時
嬉しいカナ 止まってくれました 

 ありがとうございます 


福江島では あちこちに菜の花が咲き乱れていて
春を感じる癒しの景色がたくさんでした


今回の五島列島
滞在中のほとんどが仕事で
クリスタルボウルがあったため
カメラも持って行かなかったので
感動の景色の殆どは
心のシャッターできっていました

 
仕事というのは、来週に控えている
新しいCD作りのひと作業・・


癒し癒され  愛し愛され  
愛の小川が 大きな流れになっていく  愛の循環


そんな昨日の
クリスタルボウル + チタニウムヴェッセル
メディテーション ミニコンサート


とても穏やかで
幸せを感じられる1日でした


お土産には
 大好きな『さとうのしお』さんの 新月塩
堂崎教会横の『noko-noki』さんの焼き菓子を
ご用意させていただきました


ご参加くださいました皆さま
心から、ありがとうございます


全ての出来事
全ての出逢い
“であう” も “わかれる” も全て必然
ただ、心 素直に 正直に 生きよう

たくさん たくさん 
ありがとうございます 天使