ルビーベリー ・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


rubyberry
2月4日の開業記念日にあわせ いつも
ルビーベリーなアクセサリーを拵えたくなります


 開業14年の ルビーベリー ブレスレット
SOLD

後悔を残さず
やるべきこと・やりたいことをする

自分らしく生きる覚悟

そこに 自分自身が氣づき
自然と 愛の導きの流れに乗れますよう
愛として生きる覚悟をカタチにしました


ルビー
ピンククンツァイト
モルガナイト
クンツァイト
スコロライト
アイリス アメシスト
ロードライトガーネット
スモーキーアメシストエレスチャル
(それぞれ12〜13mmの大粒)
水晶
アメリカ製真鍮ロンデル


勝利の女神であるルビー
他に、私自身も大好きで
美味しそうな石を使いました .


通常計算しますと¥23,000 
開業記念価格 ¥18,000 

限定 3コ ➜ 完売 ありがとうございます

手首周り 15cmにあわせてあります
サイズ調整が必要な場合はお知らせください

 キューピッド*


スタールビーのリング  &
ペンダントトップ (チェーン付けます)


8mmのスタールビーのリング
9号   4コ  /  11号   2コ
ペンダントトップ  3コ

それぞれ ¥4,000


スタールビーは≪スター効果≫と呼ばれる星状の光を放ちます
これは内包される針状のルチルなどの効果
希望を象徴する星を持つことから
≪願望の達成≫という意味で使用されます
人生に希望を見つけたい時など 
力を貸してくれるでしょう

リングはSILVER925製・18KGP仕上げ
ヘアライン加工されています


 キューピッド*


きまぐれ1点ものもルビーを入れています


ルビー+ピンクエピドート+アイオライトの
3連ブレスレット

きまぐれ一点モノ
¥5,000

SOLD
 キューピッド*


ラピスラズリのロングネックレス
( 73cm )

胸元に1粒 ルビー
こちらは合成ルビーとなります
¥4,000


同じラピスラズリのブレスレット
¥2,000


 天使 

お立ち寄りの際、ご覧いただけたら
幸いです
(発送の対応もしています)

天使

rubyberryという名(屋号)は 今回の人生で
使命を全うすべく 私自身が決めてきていたもの


ルビーベリーとは
赤く熟れた
美味しそうな実を総称したもの
・・と、英会話の先生から聞いたのは
rubyberryを始めて何年も経ってからでした


7月7日7時生まれ
相当の覚悟を持って生まれてきました
そして、2月4日も 大切なアニバーサリー


誰でも 覚悟と勇氣を持ち
生まれてきました
誕生日や名前には自分の それが
刻まれていますよ・・


14年という時間
rubyberryとして 活動させていただけます事
ただただ 感謝です

おかげさま

ありがとさま