飛び方セミナー・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


本日のrubyberryは 
H様のレイキのサードセミナーでした
ありがとうございます


ファーストの時点から
アチューンメントの際には
さまざまな現象を ご体験 ご体感され
楽しいご感想やご報告をいただいていました


今日も
2回目のアチューンメントの終わりに
肩甲骨の辺りに触れたのですが
「その時に 翼をつけてくれた!と感じました」
と・・


皆さま 元々 羽根を持っているのに
その存在に氣づかなかったり
使い方がわからないでいるのです


rubyberryのレイキセミナーは
スピリチュアルセミナー


セミナーの中で
翼がある事を思い出していただき
飛び方をお伝えさせていただきます(笑)


“ スピリチュアル ” は
特別な事ではなく 生き方そのもの


自由に自分らしく生きる
飛ぶ

それで いい


レイキセミナーのご報告ですが
画像はクリスタルボウルです(笑)

レイキセミナーは 随時 受け付けさせていただいています
レイキサードセミナーまで修了された方々には
再アチューンメント(メンテナンス・ブラッシュアップ)
ご希望で受け付けしています