奇跡は日常に・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


本日は 新月の
クリスタルボウル + チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート


数年前
アンティークショップで購入した時計
「動かなくなっていたものが 突然動き始める」
という奇跡的な出来事からはじまりました!

皆さまが集まりはじめ
長いこと うんともすんとも言わなかった時計が
突然動き始めたのでした!!

昨日の記事に
今まで結果に繋がらなかった事
動かなかったものが動く
と 書いたばかりだったので
「なんて わかりやすい」と その場にいた方と
新しい世界の幕開けを楽しみました


そして
たっぷりのクリスタルボウルで 
光の世界旅行 ·


旅から戻り、余韻とともに 
美味しいヴィーガンケーキを楽しむ
幸せなひと時となりました


ご参加くださいました皆さま 
ありがとうございました
                   

「愛は奇跡をおこす」
子供の頃からの私の口ぐせ


みんなみんな  愛から生まれた
みんなみんな  愛


心に正直に、素直に!
みんなで奇跡をおこしましょう


新月・満月→♡♡

新月のポイント→♡♡