パートナーシップと感謝・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


昨日、そして新月の今日
スペシャルなヒーリングの会

お越しくださいました皆さま
ありがとうございました


クリスマスの飾りも
日毎増えているrubyberry


クリスタルボウル
そして
レイキの光にあふれ
幸せな2日間でした


前回、前々回と同様
今回も ヒーリング後の皆さまのお顔
表情やオーラがとても お美しくキラキラ


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


新月・満月→♡♡

新月のポイント→♡♡


天使

心の動きを敏感に感じ取り
「自分の波動を 上げるか?下げるか?」
を 基準で 対応している(生きている)私


コラボレーションという事は
お互いに意見を出し合ったり
協力しあい 共に作り上げていくもの
パートナーシップ
大切で大事です
それが理解出来ていなければ
きっと 長続きはしませんね *

仕事でも
プライベートでも

何でも話し合える信頼関係
築けていますか?
その感謝は
しようとするものではなく
自然とあふれるものですか?

 *❍ · °。 ο .

良き仕事仲間
家族・友人たちに恵まれ
私は 本当に幸せです



今までも、これからも
いつも
ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽

 rubyberry は

✱ SoundGalaxieJapan認定正規クリスタルボウル販売代理店
✱ResonanceLyra認定チタニウムヴェッセル販売代理店 です
 


❍ *. °