2023年1月主な予定・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°



2023年1月のお知らせ

*.✲ • *• .*

7日(土) 満月 10:00〜12:00
2023音開き
満月のクリスタルボウル+チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート

ありがとうございました

*.✲ • *• .*

22日(日) 新月 10:00〜12:00
新月のクリスタルボウル+チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート
場所:rubyberry
参加費:¥3,000 (リラックスティータイム付き)

残席1名さま

*.✲ • *• .*

1月10日(火)〜20日(金)
レイキ強化週間 として
(私が勝手に思い立っただけです 笑 )
通常 再アチューンメント1回 ¥2,500 のところ
¥2,000 にて 行わせていただきます
( 時間は お喋りが長くならなければ 30分程度です )


*.レイキご受講者さま.*

日頃から 朝晩のヒーリングはもちろん
日常的にレイキを使われている方
思うように活用出来ないと話される方
様々な方がいらっしゃいます

日常的に 生活の中のあらゆる場面で
ご活用いただけたら嬉しいのですが
どう使われるか?は自由です!

ただ、使えば使うほど・・という事は
セミナーの時にお伝えしていますが
今持って その効果・奥深さ・愛を
あらためて感じ続けている私です

再アチューンメントで
あらためて 整えてみませんか?
(定期的にメンテナンスとして再アチューンメントに来られる方もありますよ)


他スクールでレイキ習得された方
再アチューンメント可能ですが
キャンペーンは対象外とさせていただきます

ご希望の日時をお知らせください

(本日の画像は昨日朝のアポロン&アンドレ)


心は いつも
 のどかに
のんきに
のんびりと

そして
心が納得することをし 消化し浄化させ
進化・成長しながら
昇華していこう



今日も
ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽

 rubyberry は

✱ SoundGalaxieJapan認定正規クリスタルボウル販売代理店
✱ResonanceLyra認定チタニウムヴェッセル販売代理店 です
❍ *. °