幸せな満月の一日・・*° | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます


満月の昨日、午前中は
クリスタルの癒しを求める旅人と
ゆるやかに過ごし・・


12時からは告知させていただきました
クリスタルの花咲かせ人たちと
距離の壁を越え 一緒に
たくさんの愛の花を咲かせ
シアワセな時間を共有出来ました・・


そして、午後
永遠の“白馬に乗った王子さま”と
妖精たちの庭で癒やされる・・


と いう
贅沢で幸せな満月の一日


昨日は 明らかに
光、風、空氣、、
いろいろなコトが変わった感覚
感じられた方がおられると思います


たくさんの奇跡もありました


今年 最初のかき氷もいただきました


まだまだ思うように
あちこちに飛び回るコトは出来ないけれど
思いの整理をするには
ホント、良い機会です


自分自身と いつもひとつでいる
本当の自分でいる


地球は
いろいろな経験をさせてもらえる場所


でも、時間には限界がある


私たち、愛は永遠
無限の可能性を持って またココに来た


可能性を信じて生きよう


私は
小さなシアワセを
毎日の生活の中で
たくさん たくさん感じていたい


愛を伝え
愛の波動を広げ
愛の花を咲かせたい


ただ それだけ


今日も地球は美しい
世界は平和


ありがとうございます天使


 写真は 妖精さんたちとひっそり営業中の
aimaさん
ごちそうさまでした


天使の羽itigo*天使の羽