アースエンジェルたちへ・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます天使

 

 

私たちは誰でも

自分の内なる本質の自分

自分を導いてくれる存在とつながっています

 

 

私の場合"天使"という表現が

しっくりなのです

 

 

rubyberry.*に来てくださる方々

私の周りの方たちも

みんな天使・・天使

 

 

その中でも特定の特徴を持つ魂を

大天使たちは

「アースエンジェル」

と呼ぶそうです

 

 

アースエンジェルは

地球を超えた高次の愛と光の中で

長い時間を過ごしてきた魂たち

 

 

私たちは

地球と人類、あらゆる存在に

平和と愛と光をもたらしたい

と願っています

 

 

参考→エンジェルたちへ・・♡

(ライトワーカー・ライトウォーリアー)

 

 

人は誰でも

スピリチュアルな存在です

・・が、

誰もがアースエンジェル

という訳ではありません

 

 

アースエンジェルは

高度に進化したスピリチュアルな魂を持ち

膨大な量の光と愛に共鳴し

ライトワーカーとして

ミッションを果たすために

地球にやってきました

 

 

そんなアースエンジェルも

時に困難にぶつかります

 

 

アースエンジェルたちは

必ずしもパーフェクトな存在ではありません

 

 

あなたがパーフェクトな聖者じゃなくても

アースエンジェルの一人である可能性があります

 

 

人間と同じで

アースエンジェルも間違いをしたり

困難も経験しますし

時には

心が光から切り離されたようにも感じます

 

 

アースエンジェルにみられること*゚

 

 

・問題自体を思い悩むより

解決策を常に考え

喜んで人の役に立とうとする

 

・自分の身の回りの人を助けたり

勇氣づけたり

励ましたりしている

 

・常に

より良い方法を模索している

 

・自分の役割は人を助けることだ

と感じているので

自分から人に助けを求めることに慣れず

少々混乱する

 

・人間関係の中で

不安定さを感じることがある

誰かが言いたいことを

飲み込んでいるのを感じたり

自分を抑えているのを

感じてしまうからです

 

・周りの人と自分のエネルギーをシェアし

人々にインスピレーションを与えるのが好き

 

・誰でもありのままに受け入れ

愛することが出来る

他に人とはうまくいかなくても

あなたとなら仲良くできる

という人がいる

 

・あらゆる状況

あらゆる人々の中に

良いものを見ることができる

 

・物事のポジティブな可能性を常に考える

 

・文章を書いたり

音楽や芸術

ヒーリングの分野で才能を持つ

 

・人から

恐れを手放したり

過去の記憶や感情を癒す方法について

アドバイスを求められる

 

・自分の責任

時間、他人との境界を

上手に扱うことが出来る

 

・幼いころから周りの子供たちと何かが違い

物質世界にあまり興味がないため

時には心配されることもあった

 

・誰かが苦しんでいるのは

耐えられないし

その人たちの苦しみを

取り除きたいと思う

 

・強い怒りを示す人には戸惑うか

または相手の痛みを感じて悲しくなる

幸福だけを経験していたいと思うし

みんなそうなればいいのにと思う

 

・周りの人が自分に対して

どう感じているか氣になり

 心配してしまう

 

・愛する人たちと繋がれない時は

つらくなってしまう

 

・自分の肉体を居心地よく思っていない

特にアースエンジェルは

グランウディングが

出来ていない場合が多い

 

・周りの人からは

空想に夢中になったり

ぼーっとしているタイプ

と思われている

 

・ビジョンが大きすぎることがある

 

・競争が好きではなく

みんな勝てばいいと思う

 

・人前に立つより

裏方として人を助けるのが得意だ

 

・都会生活に対して繊細になってしまう

 

・他の人たちから疎外感を感じることがある

他人と違うことで

からかわれると ひどく傷つく

 

・人込みでは多くのエネルギーがあるため

圧倒されてしまう

 

・自分の家族とのつながりを

それほど強く感じないまま大きくなった

物理的な家族とは別に

どこか遠くに

自分の還る場所があるように思えた

 

・あなたのことをよく知らない人でも

あなたに個人的な話を打ち明けてくることがある

 

・実際の年齢より若く見える

と、よく言われる

 

・家族の中に依存症の人がいる

 

・自分が目的を持っていると強く感じる

何らかの形で人々を助け

教え、癒すことを

自分のミッションと感じ

それを実現するために頑張っている

 

・愛と優しさ、ガイダンスは

自由に広げるべきという考えが好き

 

 

もし 自分が"アースエンジェル?"

と思ったなら(そうでなくても)

自分自身を愛で満たし 

いつでも 自分が出来ることを

したい時にしたいだけ出来るよう

整えてくださいきらん

 

 

アースエンジェルたちは

人々を助け

優しさを広げるために

魂のレベルで

この惑星に引き寄せられて来た存在

 

 

私たちは

以前暮らしたスピリチュアルな

高次元の愛と光を

この世界にもたらします

 

 

そんなエンジェルたちが

愛を実践するためのお手伝い

それは

私の愛の実践のひとつですきら2

 

 

みんな みんな

愛してるさくら

 

・・・・・天使の羽itigo*天使の羽・・・・・
 (今日の画像は 過去のふと見上げた空から)
これからの主な予定→♡♡
メニュー→♡♡

クリスタルボウル→♡♡

ご予約・お問合せ→♡♡