お出かけ交流会、ご感想・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


*・・*お越しくださりありがとうございます*・・*


1週間前の日曜日に出掛けた

お出かけ交流会 のご感想をいただいています。


私自身の今後の励みにもなりますし

次は参加してみたい・・

と思ってくださっている方に

どんな感じだったのか知っていただくのため

シェアさせていただきますねいちご



波動の良い所でレイキをして贅沢な2日間でした。
出かける前はいろいろと思うところがあったけれど、帰るときにはしっかりスッキリっていう感じでした。
初めて会った人、何度か顔を合わせた事があったけれど深くは知らなかった人たちと一緒でしたが、ずっと前からの知り合いのように氣を使わず楽な感じで過ごせたことは本当に不思議だと思いました。

コテージでのクリスタルボウルは、空気が振動しているのがわかりいつもより体に響いてくる感じがしました。
露天風呂でのクリスタルボウルは、お湯に振動して凄かった!贅沢だとおもいました!
山頂でのレイキは、まわりは曇って暗いのにすごい明るい光がみえました。
山頂に着いたときから「待ってたよ!」「こっちだよ!」って呼ばれていました。
レイキマラソンを受け手になっている時、気持ち良さはもちろんだけど、まさに自分が求めていた答えのビジョンが見えました。

生活の中で忘れていたり、しまいこんでいたものを改めて確認したり、思い出したり・・
たくさん言いたい事がありすぎて書ききれません。
企画してくれたrubyberryさんや一緒に旅してくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん家族の協力があって出かけられたから家族にも・・ですが。
本当にいい旅でした。
次回も絶対参加したいです。ありがとう。
(Y様)



とても充実した2日間でした。
空氣がとてもキレイで、特に森の中では木や草、花からいっぱいエネルギーをもらい、疲れなども全く感じませんでした。
お腹も感覚では空いていたけど、時間で食べなくてもエネルギーをもらっているから大丈夫!と思っている自分がいました。
山頂でのレイキや、クリスタルボウルを聴きながらのレイキは一段と心地良かったです。

一緒に参加された方のセッションをしていただき、自分がすべきことが少しずつ見え、本当に参加をして良かったと思います。
参加された皆様とも楽しく過ごさせて頂いて良かったです。
また機会がありましたら参加したいと思いました。
ありがとうございました。
(M.S様)



ひとつ一つ何をとっても楽しく感動しました。
八ヶ岳という場所でのレイキ交流会はかなり新鮮で、良いものをいっぱい吸収できました。
特に露天風呂でのクリスタルボウルは最高でした。
普段の生活ってせかせかしていて、氣づけないことを自然が教えてくれました。
特にに音。
本当に「無」なんです!
身体全体で良いモノを吸収して気持ちいいです。
また企画をお願いします。
(K様)



八ヶ岳、ものすごく良かったです。今思い出しても幸せでほわ~っとした感じがします。
本当に別世界に居た感じです。
空氣も澄んでいるし、シーンとした感じが何とも言えなかったです。
みんなも言っていたけれど、私も帰りたくな~い!って思いました。

特に新月の前のデトックスがすごかった。
便秘の私でしたが、この時に合わせてお腹がグルグル・・でもなかなか出ず、でしたがクリスタルボウルの振動が効きました。
出てヨカッタ!ありがとうございます!
更に、夜中に3回もトイレに行ったのは初めての事でびっくり!

どこも全て良くて、良いモノを身体にしみ込ませて来れたかなぁ。
ご一緒した方のブレスレットリーディングの伝言で、自分の今向かう課題がわかってよかったです。
また行きたいです。
(M.T様)


皆さま、ありがとうございましたきら5

皆さまの中にある美しい愛の花を少しでも多く

咲かせることへと繋がったようで嬉しいです。



これからも、自分自身のなかにある

愛の花を咲かせ

実をつけ・・

また種を蒔き

花を咲かせるという循環を

皆さまと一緒に

感じていきたいと思っています。



*ポッ愛と光と感謝を


クリスタルの輝きと響きに乗せていちご


・・・・・天使の羽itigo*天使の羽・・・・

(撮影場所:バラクライングリッシュガーデン、萌木の村)