美しい一日♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

*@@*お越しくださりありがとうございます*@@*


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


先週は・・月曜日から土曜日まで、金曜日以外は毎日


レイキセミナーでした(金曜日はレイキヒーリングでした)ハート


幸せなお時間とエネルギーをありがとうございましたハート



~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「おかげで私は・・しっかりお昼寝出来たわはーと





*@@*そして今週も・・昨日からすでにステキな毎日がハート




~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y



*@@*今日の私の手首には、出来上がったばかりの


    “クロリス”が・・しっかりと“イシス”と共にハート

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


*@@*こんな感じ・・ハート



それぞれの方が、ご自分にあった女神さまのサポートを


取り入れられていますハート


見事に・・「これイイなハート」って思ったブレスと、その方に


必要なサポートが一致していますハートステキです・・atrawberry*



~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「私ははーと猫女神アロ・・ハート

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「私もくっ付けて~はーと


*@@*ごめんね、アロちゃん・・


今日はこれから・・夜までお仕事なのstrawberry*



~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


そのため、昨日同様・・早いお時間のブログと


なりましたstrawberry*




今日は一日、クリスタルボウルたちと過ごす


ステキなお仕事デスflower*関わって下さる皆様・・


     きらハートありがとうございますきらハート


早く皆さまにも、この響きをお伝えしたいデス♪




*@@*愛と光と感謝をこめていちご



天使星天使お月様天使星天使お月様天使星天使お月様天使




女神さまシリーズ→♡♡


女神さまシリーズはこちらでもご購入いただけますはーと。


FLOWER ART SHOP “COEUR A COEUR”さんhttp://coeur-a-coeur.us/


ハワイアンレストラン “コナ” さんhttp://www.kona2009.com/